115系になりたかった113系1000番代

katoから113系1000番代横須賀色発売されましたね。スカ色カッコいいですね。

んでも湘南色まっしぐらです。


f:id:orange651:20230529201320j:image

お約束のピンクサフからの黄かん色+オレンジで最近のトミックスに合わせた鮮やか仕様で。


f:id:orange651:20230529201609j:image

雨がふりそうだったので先頭車のみパパっと仕上げました。

2000年代に宇都宮線にいたなんちゃって115系です。誤乗車防止のための塗り分けだったのでしょうけど塗り分けが違うから乗らないなんてテツ以外は気づきませんよね。

この編成が落成すればJR仕様の115系113系1000番代)は2編成となります。