ハセガワの超透明粘着シートを試す

651系系の進捗が進まない・・・

やる気を出すためにヘッドマーク交換から。

いつもお世話になっております。ジオマトリックスさんのシールを。

タミヤの透明プラバンに貼ってとか悩んだ末、透明プラバンの下に貼ることに決定。そう、トミックスの14系についてる、印刷面にのりが付いてるやつです。そこで用意したものがこちら。


f:id:orange651:20230520034307j:image

極薄超透明。素晴らしいネーミング。エアー入っちゃうかなぁとか色々悩みましたが、やってみるのが一番。


f:id:orange651:20230520034435j:image

おぉ。ちょっと感動です。

ボナフの愛称幕部ガラスにも使用してます。

どちらものりが目立つこともなく素晴らしい出来です。特にLEDヘッドマーク車には表面のガラスがキラリと反射しカッコイイ(笑)