オリジナルシール

家にあった箱を開けたら

トミックスのE129系すっかり忘れてました。

んでお約束のシート作りを


f:id:orange651:20230226142843j:image

水上で実物見て触発されて買ったんですね。

それにしても水上ってこんなに寂れた街でしたっけ?って感じで


f:id:orange651:20230226143006j:image


f:id:orange651:20230226143019j:image

クロスシートロングシート

近郊型のクロスシートは作ると目立ちますがロングシートは作り甲斐虚しく目立たないんですよね


f:id:orange651:20230226143246j:image

トミックスの動力車って腰高?最近の車両は窓が大型化されてるので室内シート貼ると浮いて見えるんですよね。

そこでカバーの両袖の垂直に立った部分は黒塗り仕様。この一手間が浮きを目立たなくできてます。
f:id:orange651:20230226143301j:image

例によってほしい方はヤフオクにオッソ分けしております。