115系泥沼化

クハ115-610なんだけど冷改車にするか悩み中。

んが号車札刺しが溶けてなくなっている。これは気づかなかった。まぁ、特急でもないのでツルツルにして読んで字の如くなかったことにします。んでグリーンマックスへ側面方向幕の準備工事インレタを物色していたが結構お高い。余っても二度と使う予定も立たないので諦めてきました。
f:id:orange651:20220502200854j:image

非冷房で進めることに。冷房比率がどんどん下がってます。

周りに目を向けないよ。ところが目に入っちゃいました。


f:id:orange651:20220502201116j:image

この子もいたので(ガラクタケースの奥底に)


f:id:orange651:20220502201137j:image

610だけのつもりがクモハに手を出すことに。

もう115系の波が止まらない。

子供ながらになにか違う気配を感じでしたイレギュラーな変態編成にするために