185系200番代

いゃぁ。katoさんからE257系5500番台「草津・四万/あかぎ」や 651系1000番台タイプなど高崎線の歴代特急が目白押しですね。

そこでやはり元祖185系200番代。リレー号カラーは入線していたのExpress185は見送ろうと思ったのですが...。先の通り、歴代そろうと思うと欠かせませんよね。


f:id:orange651:20231004230024j:image

うぉー。カッチョええ。相変わらず列車番号激光ですね。いずれ整備していこうと思います。

んで、お約束の座席表現シールです。


f:id:orange651:20231004230237j:image

グリーン車です。あまり記憶にないのですが普通車もグリーン車も照明は同じ蛍光灯だったような。なので、TOG-2ノーマルタイプをつけました。


f:id:orange651:20231004230418j:image

0番代と200番代とでは、シートが違うんですよね。651系1000番代と同じく紫系ですね。