485系1500番代 

トミックスの485系1500番代はつかりを購入しました。


f:id:orange651:20220919121043j:image

増結2セット

何故かと言うと


f:id:orange651:20220919121143j:image

ここに入ります。


f:id:orange651:20220919121216j:image

うーむ。ヤッパリ181系の方が車高高いですね。

魔改造はいずれ整えましょう。


f:id:orange651:20220919121334j:image

と言いつつも基本セットも買っております。

かっこいいですね。


f:id:orange651:20220919121401j:image


f:id:orange651:20220919121411j:image

お決まりのシート作成です。

今回の製品から?モハ485系に動力になったんですね。


f:id:orange651:20220919121512j:image

そして


f:id:orange651:20220919122344j:image

この子達も。ヤフオクでせっせとかき集めておりました。お高い買い物でした。


f:id:orange651:20220919122415j:image

見比べてみると、沓摺とドアレールがいいアクセントなんですね。インレタを貼るか悩むところです。

 

例によってヤフオクにシート表現シール用意しました。ほしい方いらっしゃいましたらどうぞ。

カット済みなんでお手軽に楽しみたい方向けです。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1064361688