TOMIX 国鉄115系(冷改車・湘南色)

トミックス 113系のボディに115系の屋根を載せてみました。

これが本当の冷改車。先頭の△塗装を□塗装にすれば普通に115系。ボディそのままで構わないからトミックスさん初期型出してくれませんか?非冷房で(笑)
f:id:orange651:20220406210402j:image

なぜか増備増殖中の381系。0番代はライトリムがないので金属パーツで。少し主張し過ぎだけどカッコいい。100番代はリムにガンダムマーカーで塗ってみました。すげー光沢。二度塗りしてもう少し強調しちゃおうかと。381系はKATOから出てトミックスさん人気下がり気味だけど、ちゃんと面倒見てやると成形の素晴らしさはKATOさんにも引けを取らない。