TOGⅡ電車ライト

今日はすべての特急車両にシートカバーを装着しいよいよ室内灯装着

densha.meさんの蓄電タイプの室内灯。

f:id:orange651:20211231214539j:image

可愛らしいキャラの外箱。柴犬。キツネ!?

いつものように減光をと思いきや


f:id:orange651:20211231214655j:image

複雑。試しに一番抵抗を交換しましたが。あらっ。

明るくなりました。

なのですんなり諦めてこうなりました。


f:id:orange651:20211231214824j:image

IROMIZUテープB-100i黒の一番暗いやつです。

つまりメチャ明るいです。

他社のはLEDが5個でしかも暗かったのでdensha.meさんのがいかにいい製品であるかおわかりいただけるかと思います。


f:id:orange651:20211231214832j:image

そしてkato用のは脚が長すぎ(笑)


f:id:orange651:20211231215318j:image

写真では明るいですが見た目はここまで明るくありません。(減光してます)

車内のシートがかっこいいです。


f:id:orange651:20211231215450j:image

みなさんがやっているケース内での点灯。

蓄電タイプはガチおすすめですが、お高いのでTOGⅡノーマルタイプが押しです。